一輪の花が映える 優しい空間
お片付けからはじめませんか



ご訪問ありがとうございます
横浜市. 整理収納アドバイザー 鈴木智子です 

 


ネギだらけな炊飯器カオマンガイ♪



美味し生ビール


では本題です


↑↑

ここからさらに冷蔵庫整理♪


以前はIKEAヴァリエラなど使用してました。


統一感があり気に入ってましたが…

ストックがわかりにくいあせる


 

そこで以前から気になっていた 

ダイソー冷蔵庫収納用品!



計測せず購入した結果…奥行き32cmは

ドア閉まるもののはみ出てしまいましたあせる



ジャストサイズをもとめセリアへ!



イノマタ化学キレイストッカー

奥行き30.2cm


スリムからワイドまで種類も豊富です。


横サイドのメッシュにより冷気も

通りやすく電気代節約にも♪



見える化収納になりストックも一目瞭然!

家族にもわかりやすくなりました。

 


◆トレーで定位置管理◆



無駄な食材購入もなくなり

良きよきなのです口笛





関連記事
↓↓



公式LINE
↓↓

 



 ピックアップ記事に選んでいただきました    
ありがとうございます!




 












収納公開 自宅セミナー  開催しております。



新型コロナ感染拡大防止のため

開催を当面の間、一時停止し自粛しております。

開催の目処が立ちましたら、改めてお知らせします。

↓↓
 
 



詳細.お申込.お問合せは こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。


していただけると励みになります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ




横浜市整理収納アドバイザー鈴木智子 - にほんブログ村