一輪の花が映える 優しい空間
お片付けからはじめませんか



ご訪問ありがとうございます
横浜市. 整理収納アドバイザー 鈴木智子です 
 

去る母の日



数日遅れでスィーツいただきました♡

ありがとう♪



では本題です



久々に包丁買い換えました♪

ニトリセラミック包丁ブラック





◆錆びずキレ味長持ち

◆お手入れ簡単

◆食洗機対応

 

消耗品ととらえ気軽に買換えできることを

意識しています。



収納はシンク下引出し



ようこそ我家へ!



新しいモノにはパワーがありますキラキラ

お料理も楽しくなりますね♡




つなぎめ亀裂、刃元カケがある

以前の包丁



長きにわたりお世話になりました。

感謝して手放しますおねがい




牛しっぽおまけ牛あたま


刃物を出しっぱなしにすると運気ダウンに

なるそうであせる

収納することをおすすめしまーす♪



関連記事
宝石白宝石白我家の一人っ子男子🙋🏻‍♂️部屋宝石白宝石白掲載させていただいてます♪
↓↓



インスタ
↓↓



公式LINE
↓↓

 



 ピックアップ記事に選んでいただきました    
ありがとうございます!




 












収納公開 自宅セミナー  開催しております。



新型コロナ感染拡大防止のため

開催を当面の間、一時停止し自粛しております。

開催の目処が立ちましたら、改めてお知らせします。

↓↓
 
 



詳細.お申込.お問合せは こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。


していただけると励みになります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ




横浜市整理収納アドバイザー鈴木智子 - にほんブログ村