一輪の花が映える 優しい空間
お片付けからはじめませんか



ご訪問ありがとうございます
横浜市. 整理収納アドバイザー 鈴木智子です 


大物の洗濯で現る日暈ハロ虹


そんなに珍しいことしてるのか…w
翌日は雨でしたぁ☔️


では本題です


食洗機ふたたび試練がぁ(T-T)

↓↓

ここから数日…

修理の方ともお話をし、食洗機交換の方向に

すすんでおります。



では、どちらで依頼するのか…


◆業者で交換

◆自身で交換



前回の修理で、ネット購入しご自身で

交換すると割安!との情報をいただきました。



主人がSNSをみて、自分でもできそうだと

言い出したましたポーン



いやいや無理ムリむり〜‼︎

というかやめてほしい母


補償は?

修理は?

古食洗機処分は?


10年は使いたいのだよ!

ドキドキしながら使うのは心臓にわるいw



ってことで!


まずは粗大ゴミセンターに確認

前例ないため市職員と相談するとの回答ゲッソリ



食洗機メーカーの補償.修理は

個人での交換では、できない可能性もありゲッソリ



そんなこんなで母は全力でとめにかかり

業者に依頼することなりました。



数者、見積もり依頼をお願い中で

難航しておりますあせる



水切りマットもビッショビショになるので



配膳用トレーに乗せ


まわりを拭いて



各場所で自然乾燥w



前の家は食洗機なかったので

手洗い当たり前でしたが人間楽すると…ねw



業者はやく決まるといいなぁ口笛



関連記事
↓↓



公式LINE
↓↓

 



 ピックアップ記事に選んでいただきました    
ありがとうございます!




 












収納公開 自宅セミナー  開催しております。



新型コロナ感染拡大防止のため

開催を当面の間、一時停止し自粛しております。

開催の目処が立ちましたら、改めてお知らせします。

↓↓
 
 



詳細.お申込.お問合せは こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。


していただけると励みになります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ




横浜市整理収納アドバイザー鈴木智子 - にほんブログ村