一輪の花が映える 優しい空間
お片付けからはじめませんか



ご訪問ありがとうございます
横浜市. 整理収納アドバイザー 鈴木智子です

夏限定ビオ



最高な組合せ♪


では本題です



去る5月11日


龍の日にいただいたご縁

↑↑

ランチ企画も叶わず

2年以上のときを経て再会しました。



待合せの駅から改札をぬけると



なななんと素晴らしい彩雲がっ! 

ながくて鮮やか虹


 

まるで龍さま♡

写真では、わかりにくいですが

とっ〜ても大きくレインボーカラーがくっきり!



と当時に太陽には


 

えっ!日暈⁉︎だんだんと


 

大きくなりました♡


大盛り上がりする私達に、皆さまも足をとめ

写真Time🤳



気付けば11時11分を過ぎ

待合せから30分が経過しておりましたw



人生初の奇跡キラキラ



日々、色々あり下を向いてしまうことも…

そんな時は


☆空をみる

☆お片付け

☆お掃除


いずれも予想以上の効果があり

おすすめですウインク




関連記事
宝石白宝石白我家の高校男子🙋🏻‍♂️部屋宝石白宝石白掲載させていただいてます♪
↓↓



インスタ
↓↓



公式LINE
↓↓

 



 ピックアップ記事に選んでいただきました    
ありがとうございます!




 












収納公開 自宅セミナー  開催しております。



新型コロナ感染拡大防止のため

開催を当面の間、一時停止し自粛しております。

開催の目処が立ちましたら、改めてお知らせします。

↓↓
 
 



詳細.お申込.お問合せは こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。


していただけると励みになります



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ




横浜市整理収納アドバイザー鈴木智子 - にほんブログ村