一輪の花が映える 優しい空間
                     お片づけから はじめませんか




ご訪問 ありがとうございます。
横浜市整理収納アドバイザー 鈴木 智子です。 

  
近隣のドラッグストアで購入したユリ 



また 咲き始めましたブーケ2



では本題です。

 
玄関横にあります 水場




靴 ゴミ箱などの洗浄で、使用しています。
洗剤. ブラシなどの収納に
使用しているのは、洗濯用ピンチバスケット


そとに出しっぱなしなので 劣化してきましたチーン





ベルト部分に、きれつが…あせる


そこで新しく購入したのは こちら
セリアの 洗濯ピンチ用バスケット♪




スニーカーブラシ. スポンジも一緒に新しく
しました。


同じピンチ用バスケットは
洗濯グッズとしても 愛用しています。








底はこんな感じで、水切れも 良さそうです。




では 早速入れ替え!!
持ち手が 水道に上手くかかるか…




おー  バッチリ👍
以前より 丈夫な感じです。
同シリーズ  白もありました。


本来は、洗濯用ピンチを入れる収納用品ですが…

目先をかえると 
用途以外 でも 活躍しますねっ口笛


関連記事
下矢印下矢印





ピックアップ記事に選んでいただきました
ありがとうございます!↓↓

 










収納公開 自宅セミナー  開催しております

↓↓



NEW

半日コース
 ↓↓

9月30日 (月) 10時30分〜12時30分
 

1日コース
↓↓

9月27日 (金)11時〜14時


詳細.お申込は こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。
  



ありがとうございます

していただけると励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

インスタ 投稿しています
↓↓