一輪の花が映える 優しい空間
                     お片づけから はじめませんか




ご訪問 ありがとうございます。
横浜市整理収納アドバイザー 鈴木 智子です。 

  
初めてのカフェ



とっても落ち着きます✨



では本題です。


 前回の記事 
下矢印下矢印

にてお会いした  児玉 博子さん  主催



JPM パーソナルメイク®︎認定講座2級を
受講してまいりました





普段 なんとなくしているメイク
改めて学んでみますと  間違いだらけ滝汗


自分が使用しているモノが
どのような役割を果たしているのか…
など  認識することもできます。


予定がないスッピンの日…
そんな日に限って 宅急便やら
ご近所の方が訪ねてみえたりあせる


化粧品メイクの効果口紅

◆積極的になる
◆自信がつく
◆自己肯定感があがる


などの効果があるそうです。
確かに メイクをすると気分が上がり 
ヤル気がでてきます♪ 




見て見ぬふりをしていた 
アイテムのお手入れ方法も 教えていただきました!


博子先生 ありがとうございました口紅


気になっている メイクボックスも
本腰入れて 探してみようかなと思います。


関連記事
下矢印下矢印




ピックアップ記事に選んでいただきました
ありがとうございます!↓↓

 










収納公開 自宅セミナー  開催しております

↓↓



NEW

半日コース
 ↓↓

9月30日 (月) 10時30分〜12時30分
 

1日コース
↓↓

9月27日 (金)11時〜14時


詳細.お申込は こちらから  

リクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。
  



ありがとうございます

していただけると励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

インスタ 投稿しています
↓↓