一輪の花が映える やさしい空間
           お片付けから  はじめませんか🌹






ご訪問ありがとうございます
横浜市整理収納アドバイザー  鈴木 智子です。


昨日、購入したチョコレートが
美味しすぎてチョコ

母が 3/1以上 頂いてしまいました


では本題です。


数日前、雪が降りまして❄️
外出する為 ショートブーツを用意しました。

下駄箱 上段に収納しています。



 
久々に、開けましたが靴箱がたくさん…


はいっ!  
全て母🙍🏻‍♀️のもの です。

しばらく出番がなく、もはや何が入っているのか


確認すると、空箱もありました。


オフシーズンの靴を収納するため、おいて いましたが
下段に収納できているので、二箱が不要に!


他は






あまり履く機会がない
パンプス2足.ゴルフシューズ.室内用シューズ
が入っています。


下から見ると、何が入っているのか
わからないので   


紙の靴箱は処分し、かわりに こちら💁‍♀️




ダイソー シューズボックス!


 

開封してみると、こんな感じ




組立も簡単! 
使用しないときは、おりたたんで収納できます。


早速 入れ替え!

パンプス👠
↓↓
高さが、10.5cmなので5cmヒールがギリギリです💦


サイズ違いもあるので、事前に確認してくださいませ。




運動シューズ👟
↓↓

持ち運ぶ 収納ケースも一緒に。





他のものも整理し、収納してみます。





以前より見やすくなりましたウインク



ピックアップ記事に選んでいただきました。
ありがとうございます!
↓↓







🌈🌈
自宅セミナー  開催します!




    ↓↓ 

 宝石白2/28(木)

 宝石白 3/6  (水)    残席1名様


詳細.お申込は こちらから  

 ベルリクエスト開催(お一人様から).グループ開催
 お受けしております。
  








していただけると励みになります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村