手作りジャムを作った❤️ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

6.27(木)
ピンクハートわたし朝ごはん

コスモス食パンがなくなってたのでごはん🍚にしました

ブルーハートひろかず昼ごはん

コスモス野菜ごろごろカレー

コスモスブロッコリーサラダ

コスモス苺🍓

コスモス黒酢ドリンク🥤

ピンクハートわたし昼ごはん

お昼ごはんをゆっくり食べて

1:00から予約の美容院へ。✂️


夕方友達と飲み会なので

ひろかずさんの好きなアジの南蛮漬けを作って

おきました

カレーの残りと一緒に食べてねぶー

と、苺ジャムを作りました

お砂糖とレモン汁を入れてグツグツ煮ます🍋

はい、出来上がり❤️

美味しい〜照れ飛び出すハート


お砂糖をひかえめにしているので

明日からのひろかずさんの朝ごはんにします照れ飛び出すハート



では、思いきり飲んできます爆笑ラブラブ