警報級の雨の中の舞鶴 | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

7.1(月)


こないだ作った苺ジャムめちゃくちゃ
美味しいです照れ🍓
しかもわたしは贅沢にバターと一緒に食べます

爆笑最高のコンビ、太っても悔いはないです(笑)

今日は警報級の大雨ですが

友だちとランチの約束をしていたので

舞鶴まで遊びに行きます🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

1時間ほど雨の中をドライブして

ランチタイムに到着。


ここ、この近くに仕事に来た時から

気になっていたお店なんですラブラブ


めちゃいい感じ爆笑ラブラブ

可愛いテーブル🩷

ランチメニューも豊富なんですよラブラブ

しかもこの牛ハラミ鉄板定食、なんと、990円びっくり気づき

安い〜音譜

これは、さっそく実姉にも教えなくっちゃチョキ愛

その他のランチメニューもとてもいい感じですよ💛

ランチ後、エールに無印がオープンしたので

無印チェック上差し

明日のお昼ごはんに作りますね


この近くに友達の友達がしてるパン屋さんが

あるそうなので一緒に行きました

美味しそうだったのでつられて買ってしまいました🥯🥪

で、前から行きたかったカフェへ🚗

ここ、やっとこれましたグリーンハート


キャ音譜いい感じおねがい

珈琲もケーキもほんと、美味しいです♪

友達のケーキも美味しそう〜グリーンハート


普段話さないような話しも

車の中だと結構ゆっくり話せて

昔話しに盛り上がり

お互い子育て頑張ったねと賞賛し合いましたニヤリ


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス鳥手羽の南蛮漬け

コスモス冷奴

コスモスちくわ磯辺

コスモスブロッコリーサラダ🥗

コスモスあさりのお味噌汁

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん


5時から保険屋さんが
車にドライブレコーダーをつけに来てくれました

今日からわたし三連休

明日は大人しく家の事をしようっとニヤリ