都麻乃郷のあじさい | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

6.26(水)

紫陽花の季節ですねあじさい

昨日から何処に行こうか迷い中。

神戸森林植物園?三室戸寺?舞鶴自然文化園?

いろいろ迷ったけど今回はここに決めました上差し気づき

まずは朝ごはんを食べて西脇方面に出発します🚗

ブルーハートひろかず朝ごはん
ピザトースト🍕

ピンクハートわたし朝ごはん

am9:00過ぎには到着しました🚗






お昼前ですが糖分補給(笑)

冷たいお茶と手作り水ようかんは美味しかった音譜





あ!ハートの紫陽花🫶


ハート💚ハート🫶

帰る途中、

道の駅・北はりまエコミュージアム
美味しそうなもの見つけました照れ

ひろかずさんの好きな苺🍓

ひろかずさんの好きな桃🍑

ひろかずさんの健康のためにブロッコリー🥦

どれもやす〜い‼️買いましたウインク愛

でも、お昼のランチはくら寿司🍣にしました(笑)

2時過ぎには自宅に帰ってのんびりしましたニヤリ

ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモスブロッコリーとサバ缶のサラダ

コスモス大根の甘酢

コスモスカリカリ厚揚げポン酢

コスモス大根菜のお浸し

コスモス玉ねぎとじゃがいものお味噌汁

コスモス白ごはん

めちゃ健康食でしょ🫶

ピンクハートわたし夜ごはん

ブルーハートピンクハート食後のデザート

小さい苺の方が良いとひろかずさんが選んだ苺🍓
小粒なのに甘くて酸っぱいです✨✨
残ったら明日、ジャムを作るつもりです🍓🍓🍓

わたしは大きい苺の方が好きだけど

小さいのもなかなか美味しかったです照れ飛び出すハート