わたしのごはん | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

6.24(月)
ピンクハートわたし朝ごはん

ブルーハートひろかず昼ごはん

冷蔵庫にあったちくわウインナー、野菜をたっぷり入れた

チキンライスのオムライスですナイフとフォーク

ピンクハートわたし昼ごはん

朝から庭の草引き

銀行🏦、買い物、夜ごはんの用意をし

涼しくなったので夕方からウォーキングへ


お花も綺麗☺️


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス玉ねぎを十字に切り豚肉を挟みます

レンチンで6分

熱々の上にバターとポン酢をかけてネギを散らします

コスモスかぼちゃのサラダ🎃

コスモス大根の甘酢漬け

コスモスきゅうりの胡麻

コスモス大根の浅漬け

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん