今日は雨だけど明日は晴れ☀️ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

3.26(火)
久しぶりの休み
忙しかった〜あせる

家の事があまり出来なかったので
午前中は念入りに掃除して
お昼ごはんはひろかずさんとゆっくり食べました

ブルーハートひろかず昼ごはん

コスモス辛口カレー🍛

コスモスさんまの南蛮漬け🐟

コスモス野菜サラダ🥗

ピンクハートわたし昼ごはん

ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモスそら豆のサラダ🥗

コスモスさつまいものお味噌汁

コスモス熱々厚揚げ

コスモス玉子豆腐

コスモスブロッコリー🥦

ピンクハートわたし夜ごはん


明日は

ひろかずさんも休みなので

久しぶりにどこか遠くに行きたいな❣️


春のお花の綺麗な所がいいなニヤリラブラブ


楽しみ音譜