陶芸教室でロクロ体験をする | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

3.21(木)

朝から雪☃️結構降ってます❄️

3月に雪⁉️と思っていたら

埼玉茨城で地震😓何が起こるかわからないこの頃、

わさわさしますね😨


気持ちを切り替えて

今日は実姉と陶芸体験に行ってきましたおねがい音譜


南丹愛陶房

韓国の先生が丁寧に教えて下さいます

指を入れた感触が気持ちいい〜音譜

形を整えていきます

実姉と隣同士(笑)

2人とも真剣に作りましたあせる

私は納豆用の器を作りたかったので

納豆用2個と普通の器1個。小皿を2枚作りましたドキドキ



あ〜楽しい😌😀


手びねり、絵付けも楽しそう😌


今日作ったのは釜焼きが終わったら

自宅に郵送してくれます

仕上がりがめちゃ楽しみです😊わくわくラブラブ


お腹が空いたのでランチへ

さかい珈琲で、エビドリア🦐

パンケーキ🥞が美味しそうだったので

半分づつ食べました笑

帰り丹波自然公園でこんなんやってました下矢印

可愛い雑貨のブースも出てましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス


お花が安かったので

5つ買いましたチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤全部で250円

この後、また雪になり☃️

急いで帰りました🚙 寒い、寒い。


さくらんぼいちごリンゴオレンジいちごリンゴさくらんぼオレンジさくらんぼいちごリンゴオレンジリンゴさくらんぼオレンジいちごさくらんぼラブラブオレンジいちごさくらんぼリンゴオレンジさくらんぼ


ところで結構長い間、

一方的に怒っていた私と鈍感なひろかずでしたが

気持ちを切り替えることにしましたニヤリ


とりあえず、身体のことは

夜ごはんのメニューで調整しながら

次の検査結果を見ながら

次の事を考えることにしますプンプン


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモスお豆とキャベツのサラダ🥗

コスモスキャベツの具沢山お味噌汁

コスモスきんぴら

コスモス豆苗の胡麻和え

コスモス山芋酢の物

コスモス白ごはん

ピンクハートわたし夜ごはん


なんだかんだと言っても結局は

ほってはおけないのよね


と、思う。