陽だまりマルシェで作る楽しみ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

3.3(日)桜桜桜
今日はひな祭り雛人形桜

今年も実母手作りのお雛様飾りました乙女のトキメキ


ブルーハートひろかず昼ごはん

ピンクハートわたし昼ごはん

お昼ごはんを食べてから実姉とお出かけの約束。


実姉、ここに行きたいそうです下矢印

実姉の目的はこれ下矢印

なんか、かわいい照れ花よし、作って見よう❗️

どうせなら2個まとめて作ろっとニヤリ飛び出すハート

沢山のリボンテープの中から選ぶのですが迷う〜あせる

こんな感じどうかな?

迷う〜、楽し〜、迷う〜、どんどん迷う〜あせる

結構悩んでやっと、完成しました照れ音譜

では、アップで

こんな感じです✨✨

実際みるともっとキラキラしてますよ✨✨

そうそう、下の2つは実姉の作品ニコニコ下矢印


あ〜楽しかった🩷🩷🩷


結構、頑張ったので甘いものを補給照れロールケーキ

あ〜美味しかった🧡🧡🧡


ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモス野菜たっぷりピーマン詰め

コスモスだいこんとじゃがいもの味噌汁

コスモス大根と人参の酢の物

コスモスえのきの鰹節ポン酢

コスモス豆ごはん🫘

ピンクハートわたし夜ごはん


楽しい1日でした


最近物作りがしたくなって

今月末は陶器を焼きに行きます


楽しみです♪