帰ってすぐ呑み会^_^ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

3.1(金)
昨日、仕事終わりに職場のみんなと飲み会口紅アイシャドウ

他メーカーさんら6人。いつものメンバーです

わいわい、がやがや楽しいお酒ですロゼワインシャンパン白ワイン

飲む、飲む、食べる、食べる、喋る、喋る(笑)生ビール

楽しい〜カクテル

遅くまで盛り上がりました♪


家に帰ってバタンキュでした(笑)


am8:00まで爆睡笑


昨日出来なかった旅行の荷物を片付けて

洗濯して、掃除してあっという間にお昼🕛


浜名湖SAでおいしそうなブロッコリーを買ったので

さっそく今日はブロッコリーで料理します🥦🥦🥦

ブルーハートひろかず昼ごはん

コスモスブロッコリーキムチ焼飯🥦

ピンクハートわたし昼ごはん

ブルーハートひろかず夜ごはん

コスモスブロッコリーたっぷりのハンバーグ🥦

コスモスブロッコリーのサラダ🥦

コスモスごはん🫘


この豆ごはんホクホクして美味しかったです😚
実姉のお土産にも
買ったので楽しみにしていて下さいねニコニコ

コスモス大根の煮物

ピンクハートわたし夜ごはん


あ〜美味しかった💕


3.2(土)

寒いはずです🥶

朝起きたら雪が積もってました☃️am8:40

今日は舞鶴で仕事。

かなり降ると思います


行って来まーす♪