最高の幸せな4日間でしたありがとう③ | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

2.27(火)

おはようございます😃

川越プリンスホテル

川越の朝です☀️

写真をいっぱい撮ったのに

インスタ、ブログと書ききれず

携帯持ったまま寝落ちしてました(笑)😅

では、朝ごはんです

こんな感じです🤭

今日は小江戸川越を散策する予定

11時にチェックアウトして

お昼ごろ娘と待ち合わせしました👩🏻‍🦰

川越と言えばですよねおねがい✨✨

奮発しましたニヤリ美味しそうー

うな重と迷いましたがひつまぶしにして

良かった😆☺️😋


下矢印

下矢印出汁つけもあっさりして美味しい〜

抹茶アイスも濃くておいしい😋🤤🤭


奮発してよかった〜✨✨

では街並みを歩きます


撫で蛇様🐍😱怖い

願いを込めて撫で蛇様を撫でると御利益が得られる

そうです

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いいっぱい撫でとこう🈵



台風並みの暴風で風が吹くたび寒〜い🥶

でも、楽しい(笑)

ソフトクリームにさつまいも🍠が笑

豆ごはんの素🫘美味しそうな気がする(笑)

実姉の分も買って帰ろ愛

他にも美味しい豆がいっぱいあって迷う、迷う

彼用には一番辛い🌶️豆を買ってあげました🫘


和食器は大好きなので

見るだけでも楽しい😌



このお店楽しかった😆気づき

スピリチュアルなお店(笑)時間を忘れるぐらい

娘と盛り上がりました♪笑

パワー乙女のトキメキ


御朱印帳そろそろいっぱいになったので
3冊目買わなくちゃ



結構見かけるおいでさんお浄め塩スプレーが
今、バズっているそうですよ

娘はいい香りの香を買ってましたお願い

そうそう一番ここに来たかったんです✨✨下矢印

✨やまわ✨


いろんな和食器があります♪

でも、一番こころを掴まれたのは

金の和食器✨✨

めちゃ綺麗〜✨✨

お高くて金の和食器は買えないけど

金のお箸は買って上げました🥢🥢愛

これも素敵💓😀

時の鐘🔔




とにかく寒いので

暖かいものでも食べよう♪


わたしと娘は抹茶とさつまいもいりぜんざい🍠

ひろかずさんは大きなパフェが食べたいとパフェ

言いましたがウシシ

カロリーオーバー、みんなで反対して

フルーツみつ豆に説得イヒ愛


最後の晩餐、いや最後のカフェニヤリ乙女のトキメキ

娘とは本川越駅でお別れ🥹
付き合ってくれてありがとう💕
もうなかなかこうして親子で遊びに行くことも
ないかもね👨‍👩‍👧
楽しかった✨✨本当に、本当にありがとう😭
じゃ私達は京都に向かって
帰ります。🚙
いつもと違う高速のコースを走るので
ナビを入れて

何やら山梨の方へまわるコースみたいです

結構時間がかかります🚙あせる

途中、御殿場で休憩

ついでに夜ごはんを食べます


am8:30

わたしは焼き鍋うどん

ひろかずさんは味噌かつ定食を。

ごはんを食べたら少し疲れが😓


今から、走らせて🏠に着くのは

am2:00? 3:00?


1日休みを多くとっているので

もう1泊する?

思い切って帰って

次の日ゆっくりする?


どうする?どうする?あせる


とりあえず走らせて静岡まで行ったけど


やっぱりもう1泊しょうかと相談。


どうせなら朝の富士山でも見て帰ろう🗻って

ことになり話しが一致(笑)


悩んでいる間に時間は10:00過ぎてしまって

慌ててホテルを探しますガーン

ホテルあるかしら?

ネットで検索してようやく見つけました♪


とにかくチェックイン出来ましたブルーハートよかった照れ


2.28(水)

おはよう〜

昨日、暗くてわからなかったけど

近くに富士山がありました富士山

慌てて探したホテルでしたがお部屋も広くツインルームです(笑)

ホテルからしっかり富士山がみえました富士山

一泊して正解👍でした

am6時半の富士山です富士山

ホテルの朝ごはん(笑)

どんどんグレードが下がってきますが(笑)

満足、満足お願いごちそうさま笑笑笑笑笑下矢印

am7:30には京都に向けて走ります🚙

せっかく富士山があるのに

真っ直ぐ帰るのは名残り惜しいですが

朝から見事な富士山が見れたので良しとします二重丸


am10:00

浜名湖でちょっと休憩☕️

美味しそうなブロッコリー🥦🥦🥦🥦二重丸

試食したらめちゃ甘かった二重丸下矢印

思わず買ってしまった照れ

それにしてもいいお天気☀️

気持ちいい〜

3泊4日の長い旅行になったけど

すべてが楽しかった乙女のトキメキ

娘にも

ひろかずさんにも

もちろん娘の彼にも

駆けつけて来てくれた息子の嫁ちゃんにも

みんな感謝です乙女のトキメキ


 

pm3:00には自宅に無事到着🏠



次に東京に来るのは

今年の年末の予定の結婚式💒の時かな?


最高に幸せな4日間でした愛乙女のトキメキ