何をやってるんだろう | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

3.7(木)

、、、、落ち込み中。

いつもの事だと言えば
いつもの事なのだけど

結構、しんどい ショボーン汗

今回のひろかずさんの数値が
かなり悪かったんです

このところずっと
ひろかずさんの数値(HbAIc)が悪くて
検査結果を見るたびに
いろいろ改善をしてきたつもりでしたが
本人は、まるで他人事のように何も考えてないぼけー

書きたいことはたくさんありますが
それさえも書くのがもうしんどいですショボーン汗

なんか虚しくなって
この2.3日口も聞きたくないって感じです

でも、それじゃ何の解決きもならない

これからどうして改善するのか

改善する為には
何を努力するのか

糖尿性腎症の療法は
ひろかずさんのような甘い根性では
ひとりでは改善出来るはずもなく

サポートしてほしいのなら

それなりの決意を見せてほしいと
LINEを送りました

そもそもひろかずごはんは
糖尿性腎症の食事療法を目的に作ったブログ
あの頃はわたしも一心不乱に
食事療法をサポートしてました

それがいつしか
わたしの贅沢な遊びのブログになり

なんか、自己嫌悪 ショボーン汗

わたしもつつましくするべきなのかも


結局、既読はついているものの
ひろかずさんからの返信メールはなし

わたしとしては
ひろかずさんが頑張る姿勢を見せてくれたら
サポートを惜しまないつもりでしたが

自分の部屋に引きこもっている
ひろかずさんに
サポートする価値はないって思います
都合が悪くなるとダンマリになる性格ぼけー


なんか、わたしも何をやってるんだろう?

って感じです