大雪 | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートと
義母超天然わがまま認知症(要介護3)の自宅介護をしてましたが施設入所が決まりました


大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

1.24(水)
朝起きたらすごい雪かな?と
思っていたらあれ?全然いいお天気でした☀️

実母が病院に行くので病院
待ち合わせしてランチへおばあちゃん


お昼頃からパラパラ雪が降ってきました

ゆっくりごはんを食べて


いつもならその後、珈琲を飲みに行くのですが

積もりそうなので今日は大人しく帰ります🚖


一旦家に帰って🏠ごろごろして

夜ごはんの買い物へ🛒


これpm5時頃です。ひろかずさんの運転でいきます🚙

かなり降ってきました


久しぶりの大雪なので結構事故車がガーン汗かわいそー


高速道路も通行止めになって渋滞してました

まだまだ降りそう

明日、仕事行けるやろか?

必需品の強力解氷の買い忘れのないように

準備オッケー🙆‍♀️です



今日の夜ごはんはキムチ鍋です♪

いつもより早い夜ごはんをゆっくり食べました