高雄パークウェイのはずが、、、( ;∀;) | ひろかずごはん

ひろかずごはん

超天然わがまま夫ひろかず(糖尿性腎症)のサポートを2015〜からしてます
超天然わがまま義理母認知症(要介護3)の自宅介護を6年して2023.4/10施設入所が決まりました
大変だけど
明るく元気に 日々の生活 綴ります(⌒▽⌒)

1.21(日)
来月末に、顔合わせがあるので
先日張り切って
私のフォーマル服を買いました

今日はひろかずさんの
フォーマルスーツを買いに行きますスーツ

スーツはシンプルだけどいい素材の物を選び
それに合わせてシャツとネクタイも合わせました

おまけに靴まで選んだら

まぁ大変なお金が飛んで行きました札束札束札束札束札束

ニヤリめちゃ高くなったけどよいよい愛


張り切って買い物したのでお腹ぺこぺこ照れ

栄養補給(笑)は山芋とろろ御膳割り箸


せっかく京都まで来たのでドライブして帰ります


前から気になっていた高雄パークウェイを提案

奥嵯峨から細い山道をひたすら走ります


細い道なので対向車が来るとドキドキします💓

ここサスペンス劇場で犯人が飛び降りた場所だわ(笑)

保津川を挟んで走ってます

あ!あの駅は🚉

トロッコ保津峡駅

左側


右側

雨が降って後なので濁ってます

天気だと保津川渡りの船が見れたはずです🚣‍♂️

揺れるのでドキドキ💓

渡るの結構怖かったですガーン汗

またまた細い道をくねくね

いちめん柚子でいっぱいでした

細い道をくねくね

いつまでたっても展望台らしきものが見つかりません

不思議だぁー

展望台がない

わたしらあ何処を走ってる?ここはJRの保津峡駅

うーん不思議だ🧐


無事家に帰れるやろか?🏠と思いましたが

なんとか亀岡?八木辺りに出ました


高雄パークウェイ失敗の巻でしたてへぺろ


でも楽しかったのでオッケー🙆🙆‍♀️です音譜