クリスマス | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

昨日はクリスマス気分クリスマスツリー
ノリタケの森クリスマスマーケットも綺麗なイルミネーションキラキラ
劇団四季の素敵なライブも聴けて、リツコさんにも会えて、クリスマス気分満喫出来ましたが、イルミネーションが綺麗であればある程、一人で行ってしまったのを後悔しました[みんな:01]

photo:01



でもランチはみずかがみ旬ちゃんとナイフとフォーク
クラシコでイタリアン[みんな:02]

photo:05



お茶はラクシュミ卒業生の真紀ちゃんとコーヒー
マリオットで優雅にケーキセットいちご

photo:03



誕生日プレゼントにバスソルトも頂いちゃいました[みんな:03]

イブもマリオットにケーキを買いに行きましたが、クリスマスツリークリスマスツリー

photo:04



キノコの横で小人気分キノコ
サンタやトナカイから顔出しで写真が撮れる、マリオットらしからぬパネルもありましたが、写真を撮りたい気持ちをぐっと抑えました[みんな:04]

キリストの誕生日なんだし~と、大学のキリスト教概論で使った聖書読みつつクリスマスを過ごした、臍曲がりな時期もありましたが、イベントに乗っかるのも楽しいもんだ、と大人になって思います~星

もう幾つ寝るとお正月ですね!
早いなあ、とこれも大人になって思います[みんな:05]





iPhoneからの投稿