レッスン納め | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今年の仕事納めになる金曜日、VI AURAレッスンをばんちゃんが受けに来てくれました😊
レッスン後にスタバでお茶💚

photo:01



ばんちゃんは大豆ミート料理研究家。
ヨガと大豆ミートを知って貰えるイベントを企画しようかという話をしました(^-^)
楽しいイベント企画したいです!

ばんちゃんがちえさんとロフト近くのパシフィックの一階にオープンするカフェでのイベントのミーティングに行くのに便乗(^-^)

photo:02



LOVE PACIFIC CAFEオーナーヨシさん!
すごくナチュラルでかわいいカフェになりそうです🍀

ちえさんはカフェのメニューを監修するそう。
マクロビが食べれるカフェは少ないので、ヨギーニの溜まり場になりそうです!
食の大切さを知って貰える場所にしたいとヨシさんも言っていました~

photo:03



ばんちゃん曰く、野菜と豆のコラボイベント、も面白そうです(^O^)/

来年のレッスンも4日VI AURAからです!
不束者のトモコですが、来年もよろしくお願いします(^O^)/





iPhoneからの投稿