EVEEVEもったいない物々交換会! | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

七色で毎年恒例、年納めレッスンの後、もったいない物交換会やりました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

沢山の方に参加して頂きありがとうございますラブラブ


私のエコバッグとアロマキャンドルはかおりさんのところに☆
そしてかおりさんのコロコロはユタカさんのところに!



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

男性にコロコロあせる
さすがにどうかと思い、私のものとトレードさせて頂きました~

そしてかおりさんのコロコロは私のところに音譜

コロコロ~ずっと欲しかったコロコロ~

このもったいない物もったいない物交換会ではいつも欲しいな~と思ってた物が来るようになってますドキドキ

皆さんも、大きいものではハンディクリーナーとか!
良いものゲットして貰ってたら嬉しいです~にゃ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

交換する品のクッキーを出し忘れたので先生に、と言って下さったあみさんラブラブ

早速頂きましたが、美味しかったです~ビックリマーク

この交換会楽しいですね!とも言って頂けて嬉しかったです~アップ


私は今年の七色、今日がレッスン納めになりますが、スタジオはまだ営業してますのでお休みの方はヨガ是非☆

今年スタジオに来て下さった皆さん、そしてロイさんアコさんスタッフの方々、ありがとうございましたキラキラ
来年もまた宜しくお願い致します!!



レッスン後は、かおりさんと一緒に松坂屋のコレ押しセレクションへ走る人



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

パネルの前で写真を撮り合いましたチョキ


ネイルの無料体験して貰ってたかおりさん、トナカイのアートがすごいかわいかったですビックリマーク
クリスマスにぴったりクリスマスツリー

まだまだ30日までやって貰えるのでこの機会に是非❤


イブイブなので、大津通、こんないかついサンタさん達が集合してましたあせる



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

目が合うと必ず手を振ってくれますニコ

中にはトナカイのコスプレでバイクに乗ってる人もいて、周りの皆さんに、トナカイは乗っちゃダメだろ!と言われてました。。

オレンジの帽子を被ってらっしゃったので、虐待防止のオレンジリボンのキャンペーンの一環なんだと思いますが、しかしバイクにライトが沢山付いてたりリアリティ溢れるいかつぶりだったので、皆さん普段何やってる方たちなんだろう。。と思いました。。

でも、クリスマスにこんな演出、気分が盛り上がりますねクリスマスツリー