ヨギーニとメイドが混在する大須301ビル探訪記 | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

みなさん、雪は大丈夫でしたか?
日曜日レッスン後、みぞれ降って来た~と思ったら、どんどん雪の粒が大きくあせる
自転車で帰りましたが、吹き付ける雪の中、傘なしで自転車で走るのはなかなか辛いですねううっ...
人間雪だるまになりましたよ雪



日曜日は大須は301ビルの中のスタジオ七色でレッスンしてますが、大須のビルだけあって、メイドカフェやアイドルカフェ(ってなんだ??)、韓流ショップ、満喫等、なかなかディープなお店がいっぱい入ってますあせる

その中のヨガスタジオっていうのもなかなか面白いですよね~


レッスン後、エレベーターの前でヨガウェアのままお客さんを見送らせて貰ってますが、エレベーターの扉が開いて乗ってる人がいると、何のお店?って感じの顔されます。。

ヨガスタジオです。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


レッスンに来てくれたかおりさんとレッスン後、ずっと気になってた2階のYEP SEOULという、韓国の食品や服やコスメやタレントグッズが売ってるお店に寄り道~ニコ

気にはなるものの、なんか一人で行き辛くて汗
行ったことあるかおりさんにご一緒して貰いました音譜



かおりさん、karaが宣伝してる紅酢が気になるそう~

紅酢ソーダとかも売ってました!


K-POPの人達やタレントさんのカレンダーやグッズが売ってるコーナーはなかなかディープでした汗
一人で行かなくて良かったあせる



謎の流行がある服のデザインや小物を見つつ、コスメコーナーへネイル

かたつむり系の美容コスメが多かったのですが、かたつむりってかたつむり

あのねばねばが保湿に良いんじゃないか!とか勝手に想像して話してましたが、本当かあせる



貼りつけるアイラインとかもあって、すごいけどあせる滲まないしとれないし、良いんじゃないか、とも思いましたが、やはり日常に取り入れるのは気合が要りそうです。。



よくメイクとかネイルのモデルで私を使って貰っている、韓国出身のハンさんがスキンケアで使ってくれるskin foodというコスメが気に入ってたのですが、それはなかったですね~

ハンさんが言ってましたが、韓国では眉が太いのは普通で、日本人の眉メイクは細すぎるみたいです~
RMK専属メイクアップアーティストの方にも、眉毛伸ばしてね!と言われたので、これからは太眉でいこうと思いますゴルゴ?


韓国コスメの知識がないまま行ったので、口コミとかチェックしてまた行ってみたいです音譜




もうじきクリスマスですが、23日日曜日は七色レッスン後年末恒例の、要らないもの交換会やります!

❤型のライトとか、乾電池とか、?と思うものの過去にはありましたが、これ使える!ってものもたくさん頂きました~ラブラブ


今年はかなこさんの二次会でれいなちゃんゆみっぺとやったK-POPダンスの時につけたグローブかエコバッグにしようかと思います。。
忘年会に使えそうですあせる



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


本当に宴会芸にしか使えない代物です。。

やっぱりエコバッグにしようかなあせる