足裏つるつる♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

金曜日はVI AURAレッスン~

養成卒業生で久々にレッスン来てくれたみゆきさんと、ハピジョブログ でも紹介して頂きましたが緩すぎる私のブログも見てくれてる!レッスンも受けてくれたVI AURAスタッフのかなちゃんで木のポーズ霧



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

みゆきさん、ジムでのヨガレッスンも順調なようで良かったアップ

これからも一緒にヨガ道邁進しましょう~!


かなちゃんはVI AURA受付、月、水(夜)、金に居るそうです~
かなちゃんに会いたい方はVI AURA遊びに来て下さいねニコ


レッスンの後は金山に移動、みずかがみの旬ちゃんが以前務めていたセラピストスクールWiiでフットケアのモニターしてきました!

一度も取ったことのない、そして長年の裸足でのヨガで分厚くなり溜まりに溜まった私の足裏の角質をきれいにこそげとって頂きましたキラキラ

最近は乾燥で、足裏の角質でストッキングくらいなら破れそうなくらい荒れていた足裏ですが汗今はつるつる~音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

私の足の写真ですみませんがあせる爪も甘皮を取って頂き表面をぴかぴかに磨いて頂いて、光が当たるときら~んとなるくらいにして頂けましたキラキラ

見えないところを気にかける、っていうのは何か女子力↑した気になりますね~アップ


しかし、基本野生児のトモコ。

今度フットケアするのは何年後になるやら。。