大豆ミート♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

泉のイトウ珈琲にて年末大売り出しがあると聞いて自転車で行って来ましたよ~自転車
だいぶ寒いですが、七色オーナーのロイさんに頂いたフェイクファーのコートあれば大丈夫です!
温かいラブラブ
フェイクファーはお財布にも環境にも優しいのでお気に入りです音譜



大豆ミート料理研究家のばんちゃんも店頭で大豆ミートとソイチーズの試食販売してましたビックリマーク

ソイチーズお気に入り❤
もうちょい安かったら買いたいううっ...


偶然新栄のギャラリーのような天麩羅屋さん月の庭の大将谷垣内さんにも会ってびっくりビックリマーク



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

名古屋では月の庭でしか会ったことないのに。。

イトウ珈琲、すごいパワースポットなんかなきゃー

月の庭でしか食べれない、しるこサンドの天麩羅食べたくなりましたじゅる・・


ヨギーヨギーニはマクロビとかでお肉食べない人もいますが、私は一時すごい厳格な玄米菜食をして疲れあせる今はなるべく無農薬で添加物なし、遺伝子組み換えでないものを選びつつ食べたいものを和食中心で食べるスタイルです~


お肉美味しいですが、毎日だと身体が酸化して錆びてしまうので、たまに大豆ミートとか良さそうです~
普通に美味しいです♪


コーヒー豆も安くなっていたので、谷垣内さんもばんちゃんも、これ飲んでるというフルシティブレンドのコーヒー豆買いました~



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

コーヒー豆を挽いてからコーヒーを淹れるってなんか大人ですねコーヒー

コーヒーは必ずミルク(豆乳でも美味しいです☆)入れてしまう子供なので、早くコーヒーをストレートで飲める違いの分かる大人になりたいものです。。