今日の七色ヨガ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日の七色レッスン、かおりさんが来てくれましたラブラブ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

USJに遊びに行って来たそうで、お土産頂きました音譜

ありがとう好



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

かおりさんのセレクトらしいクッキーモンスターのボックスがかわいいチョコ、家に帰ってから早速頂きました音譜

もう半分くらいなくなってます。。


隣のクッキーは、今日七色で一日限定出店していた日和のもの。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

おかゆパン。

名前からしてゆる系ですぼー


イースト菌を使わずに作っているそうです。

身体に良さそう~ビックリマーク


トマトのクッキーを買ったのですが、なんか癖になる優しい味~

一袋、あっという間になくなりましたじゅる・・


寒くなってきましたが、レッスン後に、身体がぽかぽかになった、と言って下さったり*花*

ヨガで身体を動かすと、芯から身体が温かくなる気がします~晴れ


来週日曜日ですが、申し訳ありませんがお休みさせて頂きますううっ...

高山で林檎採ってきます~リンゴ