金沢行って来ました~☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

週末利用して金沢行って来ました音譜


瑠璃光という温泉宿、露天風呂付ですビックリマーク



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

和モダンなお部屋~


部屋付きのお風呂の他にも、大浴場の露天風呂や、貸切露天風呂等、一応全部入りました~音譜


お風呂の後はマッサージチェア!美味しいご飯!

温泉最高ですビックリマーク

極楽極楽キラキラという言葉がつい口に出る女トモコ。。

中におっさんが入ってる疑惑がありますがあせるおっさんを通り越してじいさんになってるかもです。。


21世紀美術館にも行きました~キラキラ


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

椅子が沢山ある21世紀美術館。

このソファはフラワーというSANAAのソファで、普通に売ってるそうです~

パズルのように組み合わせられるのがかわいいですチューリップオレンジ

調べたら20万近くしました。。

買うのは止めておきます。。


今回の展示は、ソンエリュミエールそして叡智、という企画展で、311以後の日本を考えさせられる作品が多かったです。

奈良さんの作品や、村上さんの作品の他、ゴヤや、海外のアーティストのインスタレーションもあったり。。さすがの21世紀美術館らしい展示。

面白かったです~キラキラ


そして夜はお寿司ビックリマーク

寿司屋さんっぽくないおしゃれでミニマムな空間~



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

行ってみたかった志の助。

日本でも5本の指に入る程のお寿司の名店小松弥助で修業されたらしいです泣


基本お任せなのですが、次々とタイミングよく出てくる美しいお寿司キラキラ

美味しいの一言しか出ません。。

魚と米の小宇宙や~!とか彦麻呂的なコメントすら言えない洗練された雰囲気。。


後は、こんなお店でこんなにいっぱい食べてるんだからお値段も相当。。の緊張感がガーン

まあ、なかなかのお値段でしたが、え~!という程ではなかったのが救いでしたあせる

また美味しいお寿司がどうしても食べたい!と思った頃に行きたいです~ラブラブ


心も身体も癒され、お腹もいっぱいになった金沢の旅キラキラ

これを栄養に、仕事も頑張りたいと思いますよ~アップ