PIZZERIA PAGINAでランチ♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日はレッスンお休み音譜

豊橋のyogini愛子ちゃんが名古屋に遊びに来てくれたので、自転車で矢場町まで~自転車

PIZZERIA PAGINAでPIZZAランチしました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

こんなでかいPIZZAとサラダバー、ドリンクバー、更にスープもおかわり自由で1000円でランチ出来る太っ腹なお店!

一人PIZZA一枚分。。

しかし、二人とも完食しましたビックリマーク

私はよく、良い食べっぷりだね!と感心されますがあせる
愛子ちゃんもさすがヨギーニ、身体が資本ですからね~

沢山食べて沢山動きますよ!


でも、太っ腹なだけじゃなくて、PIZZAはお店の窯で焼いていて、本当に美味しいんですよ~じゅる・・

大食いの方には非常にお勧めのお店です!


この後二人で買い物クル―ズ音譜

雑貨屋さんに行ったりLACHIC行ったり三越行ったりしました自転車


愛子ちゃんと私が釘づけになったのは、女の憧れシャネル!のチェーンウォレットキラキラ

パーティーにもカジュアルにも使える!俄然かわいいし、お値段も頑張れば行ける!

シャネルは女性としてもとても魅力的だと思う人なので、いつかシャネル欲しいな~ラブラブ


愛子ちゃんと、シャネル強烈だったね!と言いつつ帰路へ。。

女同志で過ごす休日も楽しいですねラブラブ

愛子ちゃん、またランチしようね~!