開運整体受けて来ました! | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

ちょっと前から肩と首がばりばり。。そして重い。。

これはやばい。。と思い、久屋の開運整体師の飯田さんのセラピールームへ。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

飯田さんは陰陽師でもあるので。。

乗ってるね~!と言われましたあせる

波に乗ってるの乗ってるではなく、いろんな念や霊が乗ってるの乗ってるらしいです汗ひ~!


きれいに乗ってるものを払ってもらい、ばりばりの肩を整えて貰った後はすっきりキラキラ

人の肩じゃないと言われた肩が、人の肩に戻りました~キャハハ


私は憑依体質らしくあせるいろんなお土産をいつもたくさん持って来るらしいです。。

飯田さんも憑依体質だったらしいですが、それを認めて、除霊の方法を学ぶことで克服されたらしいです~
私も弟子入りしなきゃ!


そんな陰陽師LALTこと飯田さん、アプリを開発されたそうです~ビックリマーク

陰陽師LALTの催眠成功術

https://itunes.apple.com/jp/app/id568421107



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


陰陽師LALTの催眠美容術

https://itunes.apple.com/jp/app/id568439066


是非ダウンロードしてますます成功してきれいになっちゃってくださいね☆