中津川栗きんとん巡り♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

3連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は土曜日はお休みだったので、毎年恒例、中津川栗きんとん巡りに行って来ました~音譜


まずは、すや西木♪

栗きんとんを購入した後、栗の木で作られた喫茶スペース框にて、これまた毎年恒例の山栗しるこ頂きましたお茶



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

栗の素朴な甘味が美味しいです~ラブ

これを食べないと私の秋は来ません。


川上屋もちら見した後、板橋から数えて43番目の宿場で、山の尾根を通っているため坂に開けた馬篭宿へ~



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


半袖に生足。

お昼に名古屋出た時はこれで良かったんです。。

しかし、山の中にある馬篭宿。

寒いえー

寒い寒い言いつつ、栗ソフトクリームとかを食べて更に寒く。。

風邪ひきそうになりました。。

後ろに写ってる男性二人も半袖短パンですがあせる大抵の方は、長袖で更にジャケットとか何か重ねて着ていて、それが正解!と反省しました。。


頭から諏訪神社の幟が生えてますが、私の右側に諏訪神社があります。

坂を更に上って行くと、妻籠宿に辿りつきますが、長野県まで行ってしまうのであせる

この辺で引き返しました~


風邪にならないうちに帰宅あせる



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

お薄と一緒に栗きんとん頂きましたお茶

幸せ~ラブラブ

私はすや派です。

みなさんは何派でしょうか~?


まだまだ昼は暑いですが、どんどん寒くなるので、何を着たら良いのか分かりませんねあせる

風邪には気をつけて暖かくしてくださいね~ビックリマーク