ヨガ友達☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日のVI AURAレッスン、ラクシュミ卒業生で、七色でも一緒だった時期がある奈緒ちゃんが私を待っててくれました音譜




ヨガセラピストTOMOKOのブログ


奈緒ちゃんは、今は結婚して静岡にいます~

ちょうど名古屋に来てたみたいで会うことが出来ましたビックリマーク

奈緒ちゃんと私、雰囲気が似てるって言われましたが、奈緒ちゃん、私のおかんの若いころに似てるってずっと思ってたので、似てるって言われるのもなるほど、って思いました~ニコ

おかん、今ではメタボですが、昔は痩せてておしゃれでキュートだったんですよ。。

おかんの秘蔵写真、いつかこっそり公開しようかな。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

レッスン終わった後、再び奈緒ちゃんとなっちゃんとも会えました音譜

ビオの前で長話しましたニコ


なっちゃんは岐阜に住んでて、ヨガの基盤も岐阜なので、夏ぶりに会えて良かったビックリマーク


なっちゃんも奈緒ちゃんも、同じ所でヨガを勉強した仲間ですが、ヨガ友達は普通の友達とは違うレベルで話が出来るね!って話をしました~

ヨガっていう共通項があれば、人種が違ってもすぐ仲良くなれるような気がします~

これからもお互いの人生の成長過程を見せ合いつつ見守りつつ仲良くして貰いたいです~ラブラブ