ハロウィンネイル☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

ネイルスクールにネイルのモデルに行ってきました~音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ハロウィンネイルハロウィン

おばけが、いたずらしてやるぞ!って表情でかわい過ぎます~ラブラブ


ネイルの撮影モデルはしたことありますが、プライベートでネイルサロンに行ったことは、結婚式の前に一回だけ。。

爪は伸びてきたら爪切りで切る!という小学生から変わらぬスタイルの女トモコあせる


更に、アロマ鍼灸師の柴田さんに、ネイルはあんまりしない方が女性の身体には良いよ、と言われてから全く自分でもネイル塗らなくなり。。

何にもやらないので、爪自体は健康で丈夫なんですが、たまにはこんなネイルも良いな~、とおばけのにやつきを見るたびに私もにやにやにてしまいますにへ


自分ではこんな風にかわいいアートは出来ないので、たまにはサロンにも行ってみようかな~ニコ

健康も本当に大切ですが、せっかく女に生まれて来たのでたまにはおしゃれを楽しむのも良いですよね~アップ


それにしても、長い爪で器用にいろんな事が出来る女性って凄いですよね~

私はスカルプなんて付けると、ブラウスのボタンだけでも普段の二倍はかかって、あ~!!って感じになるので、結局爪切りでばちばち爪を切ることになりますねあせる