浴衣でMOET♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

昨日はノリタケの森で、浴衣でモエを楽しめるイベントがありましたカクテルグラス

金魚掬いとか出店もあって、お祭りみたいでしたビックリマーク

DJブースがあったり、レッドカーペットがあったり☆
浴衣姿の艶な男女がモエのグラスを片手にレッドカーペットを行き交うなんて、シャレオツ過ぎて酔いが早く回りました。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ゴージャスな女性達とアップ
左から~ノリタケの森アンバサダー有佐妃さん、ノリタケの森の落合さん、名古屋の女子の流行は熊谷さんから始まってる!私もハッピーリーダーとして登録させて頂いてるハピジョ の仕掛け人熊谷さん、今回のイベントのみならず沢山の素敵なイベントを企画しているりつこさん、そしてトモコです音譜


私はこの時点でモエ5杯目。。

完全に出来あがってます。。


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

いろんな素敵な人達とも会えました音譜

久々に会えたREINAPARKオーナー産後セルフケアインストラクターレイナちゃん音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

またまた美女に囲まれておりますラブラブ

アンバサダーの方々☆

今回のイベントに招待して下さった、ノリタケの森アンバサダーの綾さん、ありがとうございましたラブラブ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ノリタケの森、レストランキルンでは、こんなアミューズも頂けましたナイフとフォーク
私はフォアグラを♪
美味しかったじゅる・・


そんな素敵な夜を過ごせて、モエも沢山過ぎるくらい飲めて大満足アップ

素敵なイベントでした!