ASAPRO社長とモデル岸さんのBDパーティー♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

先日のモエのパーティー後、八事に移動して、私もスペシャリストとして登録している浅倉プロデュースASAPROの浅倉社長と、モデルとして所属している岸夏紀さんのお誕生日のお祝いをしました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

岸さんは、アートモデルとして、海外のフォトグラファーとセッションした写真を、この秋写真集として刊行されるそうですキラキラ

岸さんの作品、その身体を惜しげもなく使った表現をしていて、本当に美しいですキラキラ
写真集見たい!
ASAPROの岸さんのページ から、岸さんのHPに行けますので、是非作品見てみて下さい♪


初めてゆっくりお話させて頂いたのですが、本当に感性豊かな魅力的な方。
私もどちらかと言うと常識ない方ですがあせる岸さんは全く常識に留まらないところが凄過ぎる。。
でも、アートって、常識に囚われると全く面白くなくなってしまうので、そういった感性を常に研ぎ澄ましておくことが大切なのかも、って思いましたチューリップオレンジ


またゆっくりお話したいです!


それにしても、浅倉さんの周りの女性は素敵な方ばかりキラキラ
浅倉さんはきっと前世イタリア人だと思います。。

さて、そんな調子に乗ってモエを飲み過ぎ、更に梯子をしてしまった次の日は七色でレッスン。。
え~。人生初めての二日酔いになりまして。。
頭が痛い、食欲がない、これって噂の二日酔い!?ってなりました~354354


それでもヨガのレッスンが終わった頃は、なんかすっきり目
以前、完全に二日酔い状態でレッスンに来た友達がレッスン終わった後、すごいすっきりした!ヨガってすごいね!と言ってた通りになりました~

二日酔いの日には是非ヨガを!
というか最初から二日酔いしないくらいの自己管理が必要ですねあせる


二日酔いもすっきりして気分が良くなったので、レッスンに来てくれたラクシュミ養成卒業生でもある優子ちゃんと山中羊羹店でかき氷食べました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

優子ちゃん、かき氷のでかさに驚いてましたがあせる
氷がふわふわなので、意外といけます!

頭もき~んとならないです!


レッスンの後は本当に美味しく頂けます音譜
幸せ~ビックリマーク
私は、取り敢えずビール、ではなく取り敢えずかき氷!ですラブラブ
というか、しばらくお酒は控えますガクリ


優子ちゃんは栄生でヨガ教室主催してるので、優子ちゃんのヨガ受けてみたい!って方は私まで~手紙