新プロジェクト始動しますよ~♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

昨日は蒸し暑い気候の中自転車で久屋まで行ったら、da marcoに着いた途端全身の毛穴という毛穴から汗が噴出しましたあせる
もうそろそろ自転車限界かな。。日焼けするし。。

da marcoでなっちゃんと待ち合わせしてランチ音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

da marcoは野菜が美味しいイタリアンなのですが、前菜はニンジンのスープと水茄子♪
ニンジンのスープが美味しかったです音譜
ここはパンも飲み物もおかわり自由で、ガスト?って思うくらいです。
時間の余裕がある時だったら私はきっとしつこくおかわりしてると思います。。
デザートのカボチャのケーキも美味しかったです♪


なっちゃんとは久しぶりに二人でゆっくり話すので、一時間絶え間ない雑談で終わってしまいました。。
一時間があっという間に過ぎ、場所を変えてyakoさんも加わりミッドウエストでお茶しました~コーヒー


ヨガセラピストTOMOKOのブログ


私が飲んでる下につぶつぶが沈んでる緑色の液体は、タピオカミルクグリーンティーです。。
見た目は?ですが、美味しいですよ音譜

yakoさんと前お話した時に二人とも、これはやらねば!と感じることがあって、それがだんだん形になってきてますアップ

yakoさんと私はアイデアだけはいくらでも出せるひらめきタイプ☆

しっかり者のなっちゃんが居ることで、アイデアが現実的になって、非常に心強いです!


また詳細が決まり次第ブログでも報告させて頂きます!


yakoさんは主婦であり母であって、verma suryaのオーナーでありヨガの先生でもあるすごい女性。

なっちゃんはVI AURAのLaxmiの後輩になる訳ですが、まあ私が先輩っぽくない訳ですが、先輩後輩抜きにして、とても素晴らしい先生です。

そんな二人と何か始められるってだけでわくわくしますキラキラ


そしてこちらもLaxmiの後輩である二人で、今まで一宮の中日に来てくれていたのですが、仕事も順調で忙しくなってきたそうで、しばらくレッスンで会えなくなるとのこと。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


稔子さんから台湾土産のドライマンゴーとチョコ♪愛美さんから旬楽膳のクッキーを頂きましたじゅる・・
トモコ先生すぐ食べれるもの好きでしょ?と。。合ってます!
稔子さんも愛美さんも、いつもレッスンで会うと、逆にこっちが元気にさせられるような人。

良い先生になれる人っていうのは何か持ってる人だと思います。

これからも頑張って~ラブラブ