映画「KIYOSU1000」に参加しました♪ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

清須人による清須人の映画「清須1000」にyoga in kiyosu byTOMOKOとして参加しました音譜
映像作家の杉田さんがツイッタ―をフォローして下さって、清須人による清須人の映画なんて面白そうだ!と思いメッセージしたのがきっかけで今回の撮影になりました。
こんな素敵な映像撮って頂きましたキラキラ


清須に引っ越して1年半くらいで清須ビギナーの私ですが、のんびりしたところで、自転車とか倒して困ってても、おじさんとかが手伝ってくれたり、とても人が優しい素敵なところです❤
清須LOVEラブラブ
ロケ地は庄内川の堤防。
この撮影の直後、クローバーが見事に全部刈り取られてました。。
間に合って良かった~

記録に残るものだから、と思い、頑張って髪を巻こうとしたのですが、慣れないことしたため手首にアイロンが当たり火傷しました354354
火傷せずにちゃんと髪を巻ける女になりたいものです。。

そんなトモコに会いにVI AURAレッスン来てくれた、REINAPARKで受付してる裕子ちゃんチューリップオレンジ
$ヨガセラピストTOMOKOのブログ

これからヨガをやっていきたいそうで、トモコの出来る限りのアドバイスさせて頂いたのですが、役に立ったかな苦笑

頑張ってこれから輝いて行って欲しいです☆

裕子ちゃんからは、真珠の成分が配合されてるボディソープも頂いちゃいました!
ちょうどボディソープ切らしてて、石鹸で身体洗ってる毎日だったので、とても嬉しいですラブラブ
女を磨きます!ありがとう~♪

さて、最近スタバでは必ずソイ抹茶フラぺチーノを頼む抹茶好きな女トモコですが、抹茶好きの聖地、祇園辻利が高島屋の京都展に出展してるということで、七色レッスンの後駆けつけました!
地下鉄の中で偶然一緒になったロイさんも京都展に行かれる、ということで一緒に京都展行きましたお茶
私のお目当て、抹茶ソフトクリーム!ロイさんも付き合ってくれて、長蛇の列を並んでやっとたどり着いた抹茶ソフトクリーム!
$ヨガセラピストTOMOKOのブログ

抹茶が濃厚で美味しかった~ソフトクリーム
白いシャツの背中がロイさんです。
多分人生で最初で最後だと思う、と言って一緒に食べてくれました。
ありがとうございます^^

私の身体の半分は抹茶で出来てると思います。そのうち緑色になるかも。。否、ならない程に程々にします~♪