GW、ランチ、エシカル | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

お久しぶりです!

GWはひたすらのんびりごろごろ。。ブログもFBもほとんどチェックせず、なまけもののように生きておりましたカメ


久々に会えた開運整体師改めミチビキスト飯田さんに、今日顔がむくんでるね、と言われましたが、太ったんです!と訂正させて頂きました。。

いっぱい食べてヨガもせずごろごろしてたら太るの当然ですあせる

でもおかげでのんびりできてリフレッシュ↑そろそろ社会復帰して頑張りますビックリマーク



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


飯田さんは忙殺!な毎日だそうです。忙しいのは良いことですよね!

心地良い眠りに誘う催眠のCDも出されるそうです。

東京でも活躍の足場が出来て来たそう。


そんな忙しい方を捕まえて、ヒーリングルームに私は雑談しに行ってるだけです。

すみません。。

でも雑談でも飯田さんと話してると、今ある問題とか、今後の展開が見えてきたり、発見がありますビックリマーク

さすがです☆


VI AURAのレッスンの後だったので、飯田さんがお客さんに頂いたというパンをがつがつ頂き、更にサンドイッチもお土産に頂き(ありがとうございます!)、そのサンドイッチをテレビ塔の前のカフェスペースで頂き、ふらっと寄った原田さとみさんのエシカルぺネロープでかわいいキャミソール発見!


店員さんが、明日はフェアトレードのイベントがあってセールをやるのでもし大丈夫なら明日来て下さい、と親切に教えてくれました!ありがとう^^

早速今日早起きして朝一に行って来ました!


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

あった!

フランスのブランドで、ヨガにも使えるそうです!

着てみたら更にかわいかったです音譜

エシカルのものは、オーガニックコットンなので、肌にも良さそうです~♪

来週から早速着よう~アップ


早起きするといろいろ出来て良いですね~

帰りに成城石井でフルッタフルッタのアサイードリンクを買い、le supremeでパンを買い、お昼ごはんチューリップオレンジ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ


ランチョンマットは、GW中高山でめぐみちゃんのおばあちゃんがやっている松倉山荘という喫茶店でめぐみちゃんとお茶した時、めぐみちゃんがくれたもの。

なんか昔の小銭みたいなデザインですが、インドの布なんだそうです。

かわいいです☆

めぐみちゃんがここで成長したんだな、っていうことが分かる、ゆったりした時間の流れが素敵な和カフェでしたラブラブ


ランチといえば、ご近所ヨガ友の玲子ちゃん、理恵ちゃんと、タベルナヴィスコンティでランチしました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ここは前菜が沢山出て来て嬉しいですナイフとフォーク



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

パスタも美味しかった!


玲子ちゃんのおしゃれ新築マンションに移動して、延々6時近くまで話しましたクローバー

ヨガ話から健康話まで、ガールズトーク楽しい♪


その後はなごやか会♪



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

いのこことトモちゃんがお誕生日だったので、ケーキでお祝いケーキ


この日は、旬ちゃんがなごやか会来れる最後の日、ということでみんなで寄せ書きもしました。

旬ちゃんのサロン、みずかがみも今月までの営業だそう。

なごやか会に最初連れて行ってくれたのも旬ちゃんだったので、何だか寂しいですがううっ...

でも栄の中日は続けるそうなので、また名古屋でも会えますビックリマーク

旬ちゃんのリフレ受けたい方は、今月中に是非!


VI AURAは先週は代行になってしまったのですが、金曜日、久々のヨガが身体にも心にも嬉しかったですキラキラ



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ラクシュミ卒業生の上原さんが来てくれました音譜

ありがとう~キラキラ

卒業しても、スタジオで会えると嬉しいです。

またいろいろ話を聞かせてね!