GW代行のお知らせ、お伊勢さん | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

もうGW突入ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


暖かくなって、もう新緑の季節ですねクローバー
暑いくらいなので、もう生足サンダルで出掛けております。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

先日も、すごく天気が良かったので、サンダル履いて出掛けました音譜
一宮のゴッチャポントでラクシュミ卒業生で一宮中日のクラスにも来てくれてる美帆ちゃんとランチ音譜

美帆ちゃんは家が近いので、わざわざ迎えに来てくれました!ありがとう~☆

ゴッチャポント、予想を裏切らない美味しさです!

そして美帆ちゃん、予想を裏切らない面白さビックリマーク

養成の時から、この子は本当に面白い!目が離せない!って思ってましたが、やはり魅力的な人でしたラブラブ!

素敵な先生になってほしいです☆


そして、金曜日も良い天気だったので、生足サンダルで出掛けました~♪
ヨガセラピストTOMOKOのブログ

栄中日骨盤クラスの前に、髪を切って更に素敵になったあいちゃんとミッドウエストでお茶音譜

あいちゃんもとてもスピリチュアルで感性の人。

あいちゃんは私が宇宙語で話せる貴重な人です☆

やはりあいちゃんも大学の時、宇宙人と呼ばれていたらしい。。
宇宙人仲間は宇宙語で話せますUFO

宇宙語で話すのはとても楽しいです!

宇宙人仲間、増えると良いですキラキラ


そしてGW初日には伊藤家で伊勢神宮に行って来ました~キラキラ


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

そしてもはや伊勢詣でとセットになってる赤福氷お茶

美味しかった~!


時間があったので、外宮にもお参りした後、猿田彦神社にも行って来ましたビックリマーク
猿田彦神社は道開きの神様、おみくじを引くと良いそうです。

私は末吉。。

ですが、願い事は叶うそうキラキラ

良い一年になりそうです☆


そして、帰り際見つけた歌が刻まれている石碑。

二人とも、室長達筆だね~、と言いながら、なんかおかしいことに気づきました。。
良く見ると宣長って書いてある。。本居宣長??
説明書によると、本居宣長がこの地に来た際詠んだ歌なのだそう。
それにしても室長って。。二人とも天然なようです。


GWは実家に帰るため、5月4日金曜日のVI AURAは代行になりますが、宜しくお願いします!

またGW明けにみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますチューリップオレンジ