【スピ旅】 沖縄 TENRIN (テンリン) さんの パワーストーン ☆ | 精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

ご覧いただきありがとうございます♪
スキンケアセラピスト歴13年。ながく続けてると 体の声が聴こえてくるようになりました♪どこに何の感情が溜まっているかもわかったり♪
ブログでは 大好きスピのことを書いています♡ 皆さんにもhappyがお届けできたら嬉しいです♡



体の声が聴こえるスキンケアセラピスト
H.a.naです♪♡

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


沖縄弾丸ツアー 二日目は


友人の紹介で


沖縄でクチコミで有名になった
パワースポットであり パワーストーンのお店


TENRIN さんに 行ってきました~音譜



入り口から 可愛い~♡




テンリンさんは 不思議な魅力な方で 目がとってもきれい


テンリンさんは、ぱっとその方を見ただけでその方に何が必要かわかるらしく


一瞬で石を選び メッセージを下さいました♪


はじめ、自分っぽい色じゃないかもと思いましたが、紡いでいただくこと30秒、
やっぱりこのブレス私に似合うかもー!!と♡

手にはめて 自分で可愛いいですよね? って言ってました天使キラキラ




濃い色の石が特に ぐう~んっと くる感じで
今私の腕にとっても馴染んでくれています♡

情熱的に愛情を伝える力って言ってました♪



テンリンさんは言います。


もともと持ち合わせていない力を与えることはできません。それよりもあなたが持っている資質を伸ばすこと その御守りとしてブレスをお持ちくださいと





私も最近つくづく思います。


世の中の概念が大きく変わろうとしていますよね?



頂いたメッセージは、持っている資質を高めてくれるもの

自分で気づいていない長所に気づけるかもニコニコ

嬉しいですね♪


自分に自信を持つことは大事なことです♪





その他にもこちらを購入!




ストラップのいくつかは、願いを書き お焚き上げもして下さいます


直感で選んだのですが、この石のpowerは過去と決別する


それにちなんだ願いごとを書いてお焚き上げして下さるのですが 後でびっくり!


テンリンさんがある冊子に書いてた冒頭の言葉と同じ!


今までの固定概念や自己への評価、価値感など過去の自分の考え方と決別する!



きっと これが旅の目的だったのね!


一歩を踏み出す力!!




敷地内にはシーサーを祀った小さな神社もあります キラキラ


私が行かせて頂いた時は シーズンオフでゆっくりだったので


お焚き上げの際の不思議なお話もきけたり 音譜


スタッフさんとお話して盛り上がったり音譜



併設の食事処は4月にopenしたばかりでとにかく キレイで可愛くてお洒落で落ち着くー!




これ☀だったらもっとよさ伝わるのになー



お洒落な ガラスの置物♪



厨房♪


パスタがすっごい美味しい!!


田舎出身の私が言いますが 田舎でなかなか美味しいパスタには出逢えません!


ホテルならまだしも!



でもここのパスタほんと美味しい♪


誰が作ってたのーーっ?!ラブラブ





こどもの遊び場カフェもあります♪







古民家茶屋は もはや私たちにとっては 家と化していました(笑)

落ち着くー♪





ついつい よくして頂いて嬉しくなってしまったので


持っていたアロマオイル JOYも 女性のスタッフさんにあげちゃいましたー♡笑



ここ敷地小さいのにスタッフさんが多いのですが それにも納得♪


そして みんな 素敵な方ばかり♪




是非 テンリンさんに 足を運んでみてくださいね
http://power-stone-tenrin.com/





次回は テンリンさんで 新たに始まった

テンリン power spot巡り にも

参加してきましたので ご紹介します♪







Happyな一日を♪