【 スピ旅 】沖縄 TENRINさんの 本当のパワースポット巡りとは? | 精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

ご覧いただきありがとうございます♪
スキンケアセラピスト歴13年。ながく続けてると 体の声が聴こえてくるようになりました♪どこに何の感情が溜まっているかもわかったり♪
ブログでは 大好きスピのことを書いています♡ 皆さんにもhappyがお届けできたら嬉しいです♡



体の声が聴こえるスキンケアセラピスト
H.a.naです♪♡

カメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメ

見えないものに対して敬意をはらうこと

私はそれはとても大切なことだと思っています天使キラキラ



風水だって 別に信じてたって 信じてなくなって  どっちでもいい


信じてなかったからって 罰があたるわけでもない


ただ  

風水では 方角という、一見すると意志も何も持たないような見えないもの対して、
人間が尊敬の念を抱き 発展してきたもの


ただ、そこに政治的な利用があったり いろいろで 本当の風水が意味するところじゃないものを私たちは目にしてしまい、


違和感を感じて 信じる信じないとか、ご利益があるとかないとか、


自分も含めて 本質的な部分が見えなくなってしまっていることが多いんだろうなあ と


ある風水を習って そう思いました♪


見えないものにこそ 敬意をはらい
人間が大いなる宇宙にいかされていることに気づき、感謝をすることは とても素晴らしいこと


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラカメカメカメカメカメキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今回参加させていただいた

TENRINさんの Power Spot 巡りは そんな思いを感じさせて頂ける


素敵な素敵な素敵な
キラキラキラキラPower Spot 巡りでしたキラキラキラキラ

TENRINさんや、TENRINで働く皆さんの Power Spot というものに対する思い天使

私は好奇心旺盛で無邪気はいいことですが、  自分本位なところも多くて ほんと いつになったら大人になれるのか いつも反省なんですが


連れて行っていただいた Power Spot の 神様や仏様も 皆さん 温かく迎えてくださった気がして  本当に参加させていただいてよかったって思います



どんな Power Spot 巡りだったか  本当はすっごく書きたいんですけど 書けません天使黄色い花


私もはじめは ホームページやをみて、なんでpowerspot巡りの内容詳しく書いてないんだろうなあ って思ってましたけど、


これは 書けません笑っ


行った人だけの秘密~っ㊙とか そんないじわるなことじゃないですよ天使キラキラ


まさに 神様に対する 敬意です


なかなか 行かせて頂ける Power Spot 巡りではなく ただただ感謝です



TENRINさんの Power Spot 巡りとは

PowerSpot TENRIN
http://power-spot-tenrin.com/mob/




少しだけ ご紹介すると




こちらが Power Spot TENRIN の受付です♪





シーサーと可愛いお花がお出迎え♪







ちょっとだけ ちょっとだけ ご紹介すると


今回は 厳選された3つの powerspot に 連れて行って頂きましたが


ある powerspot では、

これから行かせて頂くspotの前に立って話を聞いていたら、
何故か後ろに体が少し倒れました!天使


何故かを 書きたいけど 書けない~(笑)




ある powerspot では  森の風を肌で感じていると いきなり 甘~い木の花のような香りがしてきました♪

20秒くらいずっと香ってて powerspot案内人のAKIRAさんも それを感じていたようです♪


そのあと、何だったんだろう今の香りと 一生懸命香りを探しましたが  香りはしてきませんでした


AKIRAさんは、私がアロマのいい香りをつけてるから、


僕たちだって いい香りだせるよ~♪ って対抗して知らせて来たんじゃないかって♪


そうかも(ノ´∀`*)♪


不思議な出来事でした♡




この Power Spot 巡りは きっとすっごく人気が出ます♪ニコニコキラキラ


私、今から秋口の予約しておこうかなって思っています♪笑っ


ご縁ある皆様に ぜひ参加して頂きたい

黄色い花Power Spot TENRIN 黄色い花

本当に楽しかったー♪

JOY ! !

今日も素敵な1日を♡

行かれた際はぜひ パワーストーンと一緒に♡

お茶でも飲んで ごゆっくりと♡

(↑ 店員か笑っ)




もう1回 今日も素敵な一日を♡

パワースポットテンリン
住所/沖縄県国頭郡本部町健堅996番地
案内人 松堂晃(マツドウアキラ)
tel/0980-47-4670(要予約)
定休日/火曜日
営業/9:00~18:00
出発時間/①9:00 ②13:00 ③16:00
(状況に応じて出発時間の相談も応じます。お気軽にお問合せください)
12:00~13:00はお昼休みになります。
http://power-spot-tenrin.com/



Power Stone TENRIN (パワーストーン テンリン)
〒905-0226
沖縄県国頭郡本部町健堅996番地
TEL 0980-47-4556 (予約優先)
定休日 火曜日
営業時間 10:00~18:00
HP http://power-stone-tenrin.com/



古民家茶屋てんりん&海カフェてんりん店長ブログ
http://tenrincafe.ti-da.net