【スピ旅】斎場御嶽(せいふぁーうたき) 隣の聖なるヒーリングアート | 精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

ご覧いただきありがとうございます♪
スキンケアセラピスト歴13年。ながく続けてると 体の声が聴こえてくるようになりました♪どこに何の感情が溜まっているかもわかったり♪
ブログでは 大好きスピのことを書いています♡ 皆さんにもhappyがお届けできたら嬉しいです♡


体の声が聴こえるスキンケアセラピスト
H.a.naです♪♡

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 



斎場御嶽の近くにある可愛い雑貨屋さんで 素敵なヒーリングアートを見つけました♪






これは、 斎場御嶽の近くにある中学校の美術の先生が描かれてるそうです♪


素敵ですよね?


お名前聞くの忘れちゃいましたしょぼん



一枚目からは 大いなる自然のパワーを感じます♪  


しかも、夜なのにとても明るい絵♪


このヒーリングアートに体を合わせてみると(力を抜いて波長を合わせる感じです♪)


肩の力が すーっと抜けていく~♪


心が落ち着いて 何やら明るい月の光りが自分の心の内側を照らしてくれてる感じ♪


光り照らされてるねはみぞおち付近、心と魂の両方なのかな?


自分に自信を持って 自分を愛して行ける感じですね♪


実際に 緊張して上に上がっていた肩が すっとおりるんです


これ誰でも本当は感じとれるんですよ♡


ただ、感じ方は人によって少しずつ違いますけどね♪


同じアロマでも   ある人はその香りで癒されたり、ある人にとっては元気になる香りに感じたり♪

大枠は一緒ですけど そんな感じです♪








2枚目のヒーリングアートもいいですよね?



童心に還って 夢や希望が目の前に溢れだすキラキラ流れ星


誰にでもある 心の中の純粋な部分


こどもの頃の 見えない世界と繋がってた懐かしい記憶とリンクするのかな♪


素敵な絵。





ヒーリングアートと勝手に呼ばせてもらってます天使キラキラキラキラ


斎場御嶽に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください ↓





斎場御嶽のスピ旅 1 記事はこちらから
http://s.ameblo.jp/tomoko-tanzanite/entry-12013794020.html