最近、


「かめちゃんが怪我すること

知っていたの?」


ってよく訊かれる




そのときのかめちゃんのブログ




私の予知を知った時のブログ

風の噂で予知のことを

知っていてびっくりしたよー驚き






一体、私は

どうやって予知したのか?





ことの流れは




去年の12月26日

CP同期のあゆみちゃんと

電話をしていたとき



たまたま

かめちゃんの

話になったの




すると、なんだか

重い感じして



どこからか

血の匂いがしてくるネガティブ




でも無視して

話を続けていると真顔




次は写真のような

画像が

パッ!パッ!

と一瞬視える









夜にカフェみたいなところで

言い争いをしている

男女






怒って店を出る人

(私には女の人に感じた)






走ってきた

車のライトに照らされ

影ができる






激しいクラッシュの…絶望








もう、耐えきれなくて

あゆみちゃんに

今見たことを話したよ魂が抜ける





でも、う、うん…あせる

って感じで

電話は終了!






そして年をまたいだ

1月20日に

あの事故は起こったのです


🩸








…………はてなマーク



でも、かめちゃんは

交通事故ではないよね?



そして、私は

外に飛び出たのは女の人

と、感じてた





私が視た世界とは

違いがある






こんな言い方したら

怪我をしたかめちゃんに

申し訳なさすぎるのだけど




私が視たものより

軽く、明るい方にある

世界だと感じたよにっこり





予知の真相は

こんな感じです。



事実、当たっていたのは

血の匂いだけ


あと、けんかかぁ





私が電話していたとき

視えた世界



その世界のかめちゃんと

今のかめちゃんは

きっと違う人なんだと思う




こっちの世界のが

ステキなかめちゃんかな〜にっこり





これが、

世界線移動や

パラレルワールドと

いわれるものと

私は捉えているよ





基本的に

私は視えたものは

伝えないし



そんなの

知っても知らなくても

今がどんな状態でも



軽く明るい方へ

行く人は行くんだと思う






長くなりましたが

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ





あゆみちゃんのブログ♡


あゆみちゃんに、おばあちゃんのこと

伝えとるがな!笑