サッカー!!日本勝ちましましたね~ 武内朋子より☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。

皆さ~ん!!!

昨夜は、盛り上がりましたか~ アップ


W杯アジア最終予選 : 日本2-1オマーン 日本が勝利しましたね~ クラッカー

バンザ~イ о(ж>▽<)y ☆

って・・・

実は、リアルタイムに見れていませんで・・・アハッ (^▽^;) 

これから、ゆっくり録画で堪能させて頂きま~す ニコニコ



さてさて。

今週は、ラジオ番組に出演させて頂く機会がとっても多い武内ですが…(^o^)/


本日、11/15(木)は…

『Asami の Music Box』 20:00~

に、出演させて頂きます!


ドキドキ・・・(^_^;)


是非!応援メッセージ頂けたら嬉しいです 音譜

メールアドレスは・・・

asami@musicbird.co.jp

たくさんのメッセージ、お待ちしております (^O^)/



そして・・・

11/24(土) 『 鈴木和郎 の PIANO WORLD 』 19:00~

にも出演させて頂く事になりました。。。

そして、本日11/15(木)収録致します 音譜

是非!是非! 

武内朋子へ・・応援メッセージを、宜しくお願い致します。

メールアドレスは・・・

piano@musicbird.co.jp

本日、16:00 までに メッセージ頂けたら嬉しいです (^O^)/

お待ちしておりま~す ニコニコ

それでは・・また、後ほど~  (θωθ)/~

    

武内朋子のひなたぼっこ-121113_0155~01.jpg


                  武内朋子でしたキスマーク