ラジオ♪出演してきました~パート①!! 武内朋子より☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。

 
ラジオ 音譜 出演してきました~ ヾ(@°▽°@)ノ



『 鈴木和郎のピアノワールド 』


和郎さん・・・。


本当なのか? 


ジョークなのか・・・?


和郎さんワールドに、引き込まれた1時間でした。。。

緊張しつつも・・・

楽しいお時間でした!!!

ありがとうございました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

また、詳しくは・・パート②で・・・!


武内朋子のひなたぼっこ



そして・・・

『 Asami の MUSIC BOX 』

久しぶりに、Asami ちゃんにお会い出来て、嬉しかったです (*^o^*)

やっぱり、キラッキラ・・・

輝いておりました。。。

とっても、楽しいお時間でした!

ありがとうございました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


武内朋子のひなたぼっこ


また、パート②で・・・ニコニコ

                武内朋子でした~キスマーク