ラジオ♪出演してきました~!! 武内朋子より☆ | 武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

武内朋子の・・・ひなたぼっこ♪

日常のあんな事やこんな事を綴ります。



ラジオ 音譜 出演して来ましたよ~ ヾ(@°▽°@)ノ


       『 大西貴文 の THE NITE 』


武内朋子のひなたぼっこ-121113_2140~01.jpg


皆さ~ん!!!

聴いて頂けましたか~ 音譜音譜音譜


緊張気味な 武内朋子でしたが・・・

大西さんの、軽快な話術に引き込まれ・・・

とっても楽しい時間を、過ごさせて頂きました。。。


武内朋子のひなたぼっこ


ありがとうございました ニコニコ



本日、番組内でお送りした曲は・・・

1stミニアルバム『 リグレット 』の中から・・

音譜 『 リグレット 』

音譜 『 君に届くように 』

2曲お届けしました 音譜


武内朋子のひなたぼっこ-1stミニアルバム「リグレット」2012.11.08リリース


さあ~
来週、11/20(火)21:00~  『 大西貴文 の THE NITE』

は・・・

KASURI の 登場です 音譜

『 風とシープス・・・ときどき窪田友紀子 』 の 後 ですよ~ にひひ

KASURI 1stミニアルバム 『”museum”』 の中から、何が聴けるのかな~ 音譜音譜音譜 


           楽しみ・・・!!!           (θωθ)/~