BSN夏ラジオ!ありがとうございました!! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

BSN夏ラジオ2024

新潟ふるさと村で

たくさんの皆様にお会い出来て

とーっても楽しかったですゲラゲラゲラゲララブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

ラジオで聴いてくださった皆様も

ありがとうございましたラブラブラブラブ

坂部友宏アナウンサーと

カラオケ大会の司会を

務めさせていただきました。


坂部さんの個性が大爆発ゲラゲラ

楽しませて貰いましたアップアップ

カラオケ大会に出場してくださった

一般参加の皆様、

BSNパーソナリティー陣

素晴らしかったですアップ

特にかよかよコンビのパフォーマンス

圧巻でした指差し

たくさんの方に支えられていることを

改めて感じた今年の夏ラジオ。

本当にありがとうございましたアップアップ