やきそばかおるさんがごきげんアワーに! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

ラジオコラムニストやきそばかおるさんが

BSNラジオ近藤丈靖の独占ごきげんアワーに

出演してくれました音譜

今日の番組テーマは「焼きそば」でしたゲラゲラ

お聴きくださった皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブ

オンエア後…指差し

新潟市中央区の大江戸へゲラゲラ

皆、冷やし中華目目

え!?

焼きそばじゃないの?

と思ったアナタ指差し

ご安心くださいデレデレ

ちゃんと焼きそばも注文して

皆で分けていただきましたよラブラブ

ごきげんアワーチーフディレクター沖くんも

この穏やかな表情ゲラゲラゲラゲラ


貴重なお話を伺い

楽しいひと時を過ごさせていただきましたラブラブ

ありがとうございました音譜