クイーン+アダム・ランバート ライブ 最高でした! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

BSNラジオ独占ごきげんアワー終了後

東京ドームへウシシ

クイーン+アダム・ランバート

ラプソディツアー 東京公演 最終日

満喫してきましたデレデレラブラブ

迷いに迷ってチケットをとったため

もうステージサイドの席しか

空いてなかったのですが

最高でした笑い泣き


今回はクイーン好きの息子が

「行ってみたい!」と言ったので

何とか行ける日を考えて、

この日になりました。

息子にとっては人生初ライブアップ

東京ドームも初めて爆笑

着いたら、すぐ学校の宿題を済ませて

LIVEにのぞみましたゲラゲラゲラゲラ

ほぼ全部の曲を口ずさみ

終わった後は目が輝いてましたゲラゲラ


家族で思いっきり楽しませて貰った

クイーン+アダム・ランバート

ラプソディツアーアップアップ

本当に素晴らしかった笑い泣き笑い泣き


感動をそのままに

東京で一泊したかったのですが滝汗

息子の学校を休ませるわけに行かず

新潟へ戻りましたゲラゲラ

弾丸ツアーでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ