おから味噌作り。 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

おから味噌作りのワークショップに

参加しましたラブラブ

YOGA SPA

ハヴァナダイニングで行われた

ランチとセットのワークショップ音譜

ランチもとっても美味しかったラブラブ

私はヨガクラス後

張り切って参加しましたゲラゲラ

おから味噌インストラクターの

小池美智子先生に教えて貰いました。

おからを上手に活用した

とっても簡単な味噌作り目

大豆を茹でる必要がないって本当にラク指差し

楽しかった〜ゲラゲラゲラゲラ


美味しいと評判で
リピーターの方ばかりでしたラブラブ
家で大事に熟成させ
美味しい味噌が食べられることを
楽しみにしたいと思いますアップアップ