コメどころ新潟 農業応援隊! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

先日、アオーレ長岡で行われた
「コメどころ新潟地域共創による
 資源完全循環型バイオコミニュティ拠点
 シンポジウム2023」の
司会を務めさせていただきました。

主催は長岡技術科学大学。

会場にお越しいただいた方とオンラインで

ご参加の方がいらっしゃいましたが

農業に携わる皆様の画期的な講演や

ディスカッションが行われ

とても有意義な時間でした。

BSNラジオ

独占ごきげんアワー水曜日では

「コメどころ新潟農業応援隊!」

というコーナーで

このプロジェクトに携わる皆様に

お話を伺っています。

新潟の美味しいお米、美しい田園風景を

未来に繋いでいくために

多くの人々が知恵を出し合い

頑張っています。

そのお声をしっかりお伝えしたいです。

最近のごきげんアワー水曜日は

新潟県警交通企画課の樋口恵子さんが

サウンドエフェクトに

飛び入り参加してくれたり

ポリスはポリスでも

吉田理彩ポリスが来てくれたり

毎週、色々なことが起こります指差し


明日はどんな展開になるのかゲラゲラ

私も楽しみにしてます。


ブログを見てくださった方に

告知もさせていただきますねゲラゲラ


名曲で彩る大人のための絵本の世界。

クリスマスイブイブの夜。

予定が無い方、今からでも間に合います。

是非、待ってますラブラブ


まんまるミュージック



日刊にいがたさんにも掲載していただきました!

日刊にいがた